2017年4月22日

この記事は音声入力を使って書いています

フリック入力で書くよりも直感的に記事を書くことができると思い試しにやっています

確かに普段の文字入力よりも効率的に記事がかけていると思います

たまに入力で文字が違うことがありますが、それでもいつもの入力よりはかなり早いと感じています

しばらく飽きるまではこの機能を使って記事を書き続けようと思っています

今日は土曜日ですが、明日から何もできていません。

というのも昨日の歓送迎会からのダメージから復帰できずぐだぐだと過ごしています

そのダメージと言うのは、

上司や先輩の性格が悪いところが見えてしまったところ

お酒が入ることでとてもめんどくさい人と当たってしまったところです

(特に誤字があってもあまり直せない方向にします)

今このように記事を書いている途中で何を書くか空っぽになることがあり、その時は記事の入力を一旦止めてまた書きたいことが出てきたときに血液を書いていこうと考えています

結局この記事を見るのは自分自身だしあまり見返すと言うこともないと思うので細かく修正をするよりも大まかに言っていちど入力をしておおまかないとが意味がわかればわかればいいのかなと

 

結局今思うのは人の性格と言うのは代えられないわけで、そこは諦めるしかないと思っている

他の人の事はどうでもいいわけで自分がどうあるべきなのかを考えて必要があると思っている

あと、人間関係で悩んだ時はその人から言われたことや言い言われ方は自分だけなのか他の人にも同様の言い方をしているのかを考えれば少し楽になるような気がする

先輩から注意されることもあるし、上司からも注意されることがあるし、そのニュアンスがマイナス方面の意味が含まれていたとしても結局それは自分にしか言われてないことなのかと考えたときに他の人にも同じような言い方をしているし自分も同じような言い方をされているので自分だけがダメと言うよりはその人はそーゆー言い方をする人んだなと思うしかないというところ。金

 

今の仕事を求めにやっているのかと聞かれるとお金のためとしか言いようがないので教え宝くじで3億円当たってたら確実に仕事を辞めると言うのが正直なところ

エスその後その後に何をするのかと考えると週二日テーマパークでアルバイトをしたいと思っている

結局お金のことを考えずにやりたいことというのが本当にやりたいことがわけで、それで考えると今の仕事はお金のためにやっているわけでお金の心配はなくなるならば正社員とかは一切考えずにフリーターアルバイトとして本当にやりたいことを週に2日より起こりに使わ残りの5日は自分のための時間にしたい

それにしても朝にお疲れ様ですを言うのはおかしいと言うのは何か違うのではなかろうか疲れてない子と言うのはわかるがそういうことじゃない気がすると思うのは僕だけだろうか

とにかくお酒が入るとめんどくさい人にはなりたくないと所持品をもっと強い人に設置はできないなと思った