将来の夢

宝くじを当てて、今の仕事を辞める

しばらく家でのんびり過ごす

 

2ヶ月もしたら飽きてくるはずなので

実家と今まで行ったことないところに行く

 

実家周辺をぶらぶらする

秩父、金沢、台場に行く、山梨とか長野とかそういうところに行きたい

都会というよりは、少し落ち着いたところへ

東京モノレール周辺も興味がある

 

旅が終わったら、舞浜周辺に引っ越して夢の国でまたキャストをしたい

週2日で良い

残りの5日で文庫本を作ってみたりして文学フリマとかで頒布したい

 

そうしているうちに生涯のパートナーを見つけて、穏やかに過ごしたい

今、子供を育てる自信が正直ないが、そこは相談しながら

 

宝くじが当たらなくても、家で稼げたらいいなとは思う

家族を養えるぐらい

 

顔出しは苦手なので、ブロガーとか顔出さないyoutuberとかかな

そんなに甘くはないと思うけどね

 

それが無理なら穏やかな職場で働きたいトラブルはもう懲り懲りだ

はたしてそんな職場があるのか、あったとしてもどう見つけるか

 

夢を叶えるためには、どうしたら良いのだろうか

 

まずは宝くじを毎回買おう

最近どうせ当たらないからと若干諦めてる節があるがまた買い始めよう

 

ブログとかyoutubeを始めてみよう

仕事に影響がない程度に

ブログはなんだかんだこうしてやってる

 

生涯のパートナーを探そう

 

自分がどんな仕事に向いているのか改めて考え直そう

 

辛いけど、今の仕事に向き合おう

 

そんな感じ